ストレッチマーククリームでストレッチマークを諦める前に、安心安全肌ケアで改善を!

ストレッチマーククリー 妊娠線


ストレッチマーククリームのお試しをもっと詳しく見てみる >>

妊娠中や産後に多い悩みでは、ストレッチマークもその一つ。
授かった命を大切にしながら、キレイなお腹を保つことも、ママとして女性として、とても重要なことですね。

そのために、安心安全な方法を願う「女性100人の声から生まれたストレッチマーククリーム」として、「STRETCH MARK from voice of women」が誕生したのです。

ストレッチマーククリームの安心安全は徹底した品質・製造管理から

日本予防医学研究所で科学的根拠によって日本人肌に合うよう研究開発された高品質化粧品であり、医薬品製造に準じた国内の工場で製造、「純日本製」です。
その安心安全で高い効果は、全国の婦人科・母親学級で肌ケアの重要さを伝えるとともに紹介されるほどです。

妊娠線ができるのは何故?

お腹が大きくなっていく妊娠では、肌がその急成長についていけず、妊娠線ができてしまうとのこと。

その後は、肌が元に戻るような成長をしないために、改善されないままの状態、またはさらにひどい状態になってしまうのです。
そこで、肌を元に戻す成長である「めぐり」を促すサポートが必要になります。

「STRETCH MARK from voice of women」のこだわり

中でも第一のこだわりとは、やはり「葉酸」の配合。
女性に不足しがちの栄養素であり、特にママさんに必要である葉酸を塗ることで、肌のめぐりサポート効果が高められることに注目、難しい葉酸成分の配合を安定させています。
豊富に含まれた葉酸は、クリームに黄色く表れています。

そして、肌に潤いを与える「ライマメ種子エキス」や「ダーマクロレラ」、肌のバランス調整~美肌効果を高める「アラントイン」なども含まれているので、肌トラブルを改善へと導いていきます。

ストレッチマーククリームは心と身体のケアに最適

マッサージ不要、たっぷりと肌になじませるだけのシンプルな使用法で使い続けやすい上に、安心安全な無添加、ほのかな香りの精油アロマ「ビターオレンジ」を使用しているので、リラクゼイション効果にも期待できます。

そのリラックスした心地良さは、妊婦さんから赤ちゃんにも伝えられることでしょう。
しかも、血行促進に作用する成分の「ヘスペリジン」も配合しているため、冷えが気になる妊婦さんの肌もじんわりと温めてくれます。
「 STRETCH MARK from voice of women」は、とても塗りやすく、サラッとベタつきのないクリームタイプです。

いつでもケアができることはもちろん、妊娠線のケア以外にも、張ったバストや変わってしまった体型のケア、赤ちゃんの肌ケアにも安心して使えます。

できてしまった妊娠線に、イライラしたり不安になったりする必要はありません。
妊娠中からしっかりとケアを習慣づけて、ツルツルお腹を目指しましょう。

 


ストレッチマーククリームのお試しをもっと詳しく見てみる >>

 

 

>>授乳中(母乳)の摂取カロリーと計算式【産後ダイエット】