酵素サプリメント【みやびの植物酵素100】

快適な毎日を過ごすためには、身体の循環機能が全て正常化であることが重要ですね。

みやびの植物酵素100

▼みやびのサプリ▼

植物酵素100をもっと詳しく見てみる >>

とはいえ、栄養が偏りがちであったり、加齢による悩みを抱えていたりと、朝からすっきり元気に過ごせる人はさほど多くはないはず。
そこで、身体が必要とする栄養素が、ご存知の通り「酵素」ですね。
酵素サプリは既に多くのメーカーから発売されていますが、そのチョイスに悩まれている方、まだ酵素サプリを試したことがない方には是非「みやびの植物酵素100」がオススメ。
その理由をお伝えしましょう。

素材へのこだわり

酵素作りには、原材料の状態はさておき、伝統的な発酵技術で酵素を抽出さえできればいいものではありません。
みやびの植物酵素100の原料には、熊本県産の栄養満点有機野菜を中心に、「100種類もの自然素材」を贅沢に使用しています。
化学肥料・農薬、除草剤さえも使わず、丁寧な野菜作りを行う農家は約40軒。
安全で良質な農作物の生産のために自然環境保護も考え、土壌消毒やホルモン剤なども当然使用せず、会から認定された原材料や菌による有機質堆肥を、必ず完熟させてから使っています。
そして素材においても、皮や種など丸ごと全てを使うため、農薬未使用の有機栽培や無農薬、減農薬の果物・野菜などをできる限り使うようこだわり続けています。

製造へのこだわり

多くの天然素材は黒砂糖とともに仕込み、素材に含まれる全ての栄養素を存分に活かすため、水や火を使わない「自然発酵」にこだわっています。
そうして、樽内で2年間しっかりと熟成された発酵エキスには、アミノ酸やビタミン・ミネラル類など、身体に必要な栄養素をたっぷりと含まれているのです。

商品化へのこだわり

酵素は熱に弱いことから、2年間の熟成後に抽出した発酵エキスでは、高熱による乾燥ではなく、栄養素をしっかりとキープするため、-30℃で急速冷凍後に48時間かけて低温乾燥させる「フリーズドライ製法」にこだわっています。
さらに、乳酸菌やビフィズス菌、食物繊維、オリゴ糖を豊富にプラス、善玉菌パワーとスッキリ感パワーで、美容と健康のベースを摂取できる酵素サプリに仕上げられています。

酵素のパワーを引き出す大自然のミラクルパウダー

さらなる最後のこだわりとは、酵素の力を存分に引き出すだめ、添加物などが一切加えられていない、地元の自然素材による自然発酵・熟成させたアミノ酸豊富な「鹿児島県産の黒酢」パウダーです。
全てのこだわりがつまった大自然満載のサプリは、みやびの植物酵素100だけなのです。
もちろん、厳選した安心安全の自然素材を扱うだけではなく、その製造過程も厳重にチェック、安全品質管理を怠りません。
ダイエットや美容、健康ライフの強力サポーターとして、実感力に満足頂けること間違いなしです。
リーズナブルな価格でお求めやすいこともこだわりの一つ。

▼みやびのサプリ▼

植物酵素100をもっと詳しく見てみる >>
 

 
 
>>あまざけ美人酵素の効果・口コミ【お試し最安値購入】※注目
>>日々の生活で身体の調子を良くする【健康食品】
>>中性脂肪を下げるポイント|トクホ活用
>>【発芽野菜「スプラウト」】一人暮らしにオススメできる痩せるのに必要な食材
>>モリモリスリム(美容健康茶)で便秘解消【お試し/最安値】効果・口コミ