小顔の「黄金比」に値するとされる安室奈美恵さんは、その小顔効果について、「自宅での入浴中にパワーツリーセラピーを行っている」ことを明かしておられました。
現在では、パワーツリーセラピーを行っているエステサロンも多くあるようです。
今回はその方法と効果についてお伝えしていきましょう。

パワーツリーセラピーとは?

白樺の木を加工して作られたパワーツリーとハンドテクニックにより、全身はもちろんのこと、フェイシャルでのトリートメントでは、ただ単に小顔やリフトアップ効果だけではなく、本来の「美人」へと近づけてくれる新感覚トリートメントです。

パワーツリーセラピーの効果

エステで行われる施術では、温めたパワーツリーとハンドテクニックによって、一定なリズムと圧力を加えながら末梢神経に刺激を与え、心地良さ抜群のリラクゼイション効果が実感できます。
フェイシャルにおいても、顔の筋肉、筋膜へと働きかけるトリートメントであるため、血行・リンパが十分に促進され、肌の代謝や老廃物排出効果が高まり、個人差はありますが、スピーディな美肌作りが期待できます。
エステでの施術では、シワやたるみ、むくみの解消によって、顔の引き締まり効果をすぐに実感できた人も多いようです。
そのような解消効果から、目が大きくなったと感じる人も。
エステでも、痛みがある施術ではありませんし、安室奈美恵さんのように自宅で入浴中にもできることなので、是非効果を実感してみてはいかがでしょうか。
特に、代謝の悪さからダイエット効果がなかなか得られないという方にオススメです。
>>今話題のキャビテーション!凝り固まったお肉(顔・身体)に直接アプローチ
>>顔を細くする方法や顔の部分痩せ