キャベツダイエットで結果を出すための料理

キャベツダイエットで結果を出すための料理

このエントリーをはてなブックマークに追加   

キャベツダイエットで結果を出すための料理


効果がすごいと噂のキャベツダイエット。

 

キャベツダイエット

 

そのまま食べてもいいのですが、飽きがきてしまっては、継続しづらくなりますよね。
今回は、そんなキャベツを使ったレシピをご紹介しますので、キャベツダイエットを始めようとされている方は、是非ともメニューに加えてみて下さい。
多くのレシピを使って、キャベツを美味しく効果的に摂り入れていきましょう。

 

キャベツキムチ
一口サイズに刻んだキャベツを、軽く塩もみしておきます。
そこへ、お好みキムチを加えて和えるだけという簡単さ。
おつまみにもOKですし、キャベツがかなり食べられます。

 

キャベツのキムチ味噌汁
上記のキャベツキムチを多く作り置きしておき、適量を熱湯で少し湯がいてお味噌少量をプラスすれば、キャベツのキムチ味噌汁に。
お好みで、豆腐やネギなどを加えて、鍋風にしてもいいですね。

 

キャベツポタージュ
ブイヨンスープで、ざく切りにしたキャベツを柔らかくなるまで煮たものを、牛乳か豆乳と一緒にブレンダーにかけます。
キャベツの形がなくなったら、ドリンクのようなポタージュスープの出来上がり。

 

キャベツソムタム
千切りキャベツと、半分に切ったミニトマト、おろしニンニク、ナンプラー、レモン汁、刻み唐辛子と砂糖を、ボウルに入れてよく和えます。
エキゾティックで程やかな辛みがある甘酸っぱいタイ風サラダ、オススメですよ。

 

キャベツたっぷりお好み焼き
お好み焼きといえば、たっぷりのキャベツですよね。
そのキャベツをさらに増量させ、小麦粉、出汁、卵で混ぜ合わせます。
フライパンで表面に軽く焦げ目をつけた後は、蓋をして蒸し焼きにしましょう。

 

ヘルシーなキャベツレシピで、またダイエット失敗・・・三日坊主にならない為の 5つの方法も参考になると思いますが、満腹感を得られるダイエットメニューを楽しみましょう。


TOPへ戻る >>痩せる方法|痩せたい人が短期間で成功する方法ランキング




【勧誘なし】痩せなかったら全額返金 >>



ダイエット食品ランキング


痩せるエステランキング


このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連ページ

ダイエット効果を高めるお弁当の食べ方
お弁当は選び方によって、とてもバランスの良い食事になったり、カロリーや糖質が多過ぎた、ダイエットに不適な食事になってしまうこともあるのです。そこで今回は、太らないお弁当の食べ方をご紹介していきましょう。
ダイエットの邪魔?お食事会や飲み会での歩き方
ダイエット中とはいえ、デートやお食事会などに誘われることは多々ありますよね。せっかくのダイエットを邪魔されては、それまでの努力も水の泡…とはいえ、断ってばかりもいられないし。
トクホや高級オリーブオイルは大丈夫?健康的な油の落とし穴
一昔前では、ダイエットというとノンオイルのものが好まれましたが、現在では、健康やアンチエイジング、ダイエットのためにも、栄養価の高いオイルが勧められるようになりました。とはいえ、「特定保健用食品(トクホ)だから」、「高級なオリーブオイルだから」と、使い過ぎたりしていませんか?
ビールでダイエット|身体のサビ予防・肥満抑制・女性ホルモンUP
忘年会や新年会、お花見、歓送迎会…季節ごとの飲み会はなかなか避けられないもの。オススメしたいビールの秘密をご紹介します。
今売れているオススメのダイエット食品ランキング
ダイエットする為のおすすめできる食品の商品ランキングを紹介しています!