コトハスティーは便秘解消のデトックスティー

コトハスティーは美味しく続けて腸内スッキリ、身体の軽さを満喫できる便秘解消のデトックスティーです。
デトックスティーといえば、独特な香りと味が苦手で飲みづらいという人も少なくないはず。
とはいえ、続けられるかどうかは別として、便秘対策のためにも我慢を重ねつつ、飲む努力をしているダイエッターもいることでしょう。
そんなダイエッターたちには是非とも、美味しく続けられるデトックスティー「コトハスティー」をお試し頂きたいもの。
もちろん、既に多くの方が愛飲する理由は、飲みやすさだけではありません。

こだわりの原材料「ゴールデンキャンドル」

別名キャンドルブッシュ、カッシアアラタとも呼ばれるマメ科の植物、「ゴールデンキャンドル」は、熱帯アジアや熱帯アメリカなどに自生しています。
ミネラル類、ビタミン類がとても豊富で、食物繊維クリソフェノールも多く含まれています。
収穫時期や場所により品質の違いが高まるデリケートなゴールデンキャンドルは、十分な管理が重要とされ、コトハスティーでは生産業者との専属契約を締結、収穫~選定~配送までのトータル管理による無農薬の最高級ゴールデンキャンドルを使っています。

飲みやすく続けやすい秘訣

継続しやすい美味しさは、日本で一流茶師の一人とされる茶師の強いこだわりによるブレンドだからこそ。
イタリア原産、ライムやグレープフルーツなど柑橘系の実であるベルガモットの精油で香りづけされたアールグレイの深い風味は、デトックスだけではなく、リラクゼイションを高めるティータイムを楽しませてくれるのです。

身体に優しい9つの成分を配合

ミネラル・ビタミン、食物繊維のクリソフェノールを豊富に含んだ無農薬ゴールデンキャンドル、アールグレイの香りを高めるベルガモットに加えて、スリランカ緑茶、ケニア紅茶、ハニーブッシュ、サラシアオブロンガ、タベブイア、桑の葉、ギムネマと、厳選された9種の成分を贅沢に配合し、アールグレイの独特な風味をしっかりとキープしています。

アレンジ自由に美味しくティータイム

コトハスティーは、1包でマグカップ2杯分。
80℃以上の熱湯を注いで、3~5分以上そのまま置いて下さい。
もちろん、コトハスティーの濃さは体調に合わせて調整しましょう。
ストレートでそのまま飲むのもいいですし、夏では冷やしてアイスティーにしても美味しく頂けます。
また、すりおろしの生姜あるいは生姜汁と蜂蜜を加えたジンジャーティーや、温めたミルクへ濃い目のコトハスティーを注いだミルクティーもGood。
まずは、とてもお得な「コトハスティー 4日間お試しパック」をトライしてはいかがでしょうか?
リーズナブルに美味しさを楽しみながら、スッキリを実感してみましょう。

※現在販売停止中です。

 

>>便秘解消サプリ「快朝酵素プラス酵母」【お試し&送料無料】効果・評価
>>モリモリスリム(美容健康茶)で便秘解消【お試し/最安値】効果・口コミ
>>便秘改善おすすめ商品ランキング【安心・信頼できるサプリやお茶等】
>>便秘解消に効く発酵食品で肌荒れ知らずの美肌もキープ
>>便秘解消スープで便秘が起こりやすい「夏」を乗り切る