長年の酷い便秘やお腹の張り、肌荒れ、ポッコリお腹などから、便秘薬に頼る女性は意外と多いもの。

リズムハーブS

※リズムハーブSはの販売店はWEBのみとなっていて、ドラッグストア・薬局・スーパー等のお店では販売していません。
まずはお試しセットから試してみるのがいいかもしれません。

▼便秘・宿便・ダイエット▼

【おなかラボ リズムハーブS<お試し>】をもっと詳しく見てみる >>
従来の便秘薬では、下痢便や腹痛を起こしやすい、常習性が強まりやすいなど、様々な問題点を抱えなくてはいけません。

そこで、お腹専門薬局として長年の経験と実績を誇る仁川薬局にて、薬剤師6人が試行錯誤の上、問題点を改善し心地よくお腹スッキリを実感する「おなかLabo リズムハーブS」を誕生させました。
発売後のわずか半年には、モンドセレクションで最高金賞を受賞、世界が認める便秘薬になっています。

リズムハーブSの効果・口コミ!スッキリ爽快習慣

リズムハーブSによる便秘を改善へと導く効果的なシステムをご説明しましょう。

まず、食物繊維をたっぷりと含んだプランタゴ・オバタとコップ1日の水分を腸へ送り込み、腸内でゼリー状に膨らまします。
そして、便に対する水分適量で、ソフトでふっくらとした形に便を作り上げます。

カサ増しされた便は、腸内の働きを促しながら自然なお通じに近い穏やかな便意を誘い、痛み知らずで難なく、においが少ない黄色い便を排出、お腹にスッキリ感を満喫させてくれます。

おなかLaboによるリズムハーブSのスゴさ

効果には個人差があるものですが、多くの人にリズムハーブSが選ばれる理由をお伝えしておきましょう。
従来の便秘薬とは全く違う効果に期待できること間違いなしです。

心地良いスッキリ便で毎朝爽快!

一般的な便秘薬では、お通じは続くものの、下痢便になりやすく、トイレへ向かうことも躊躇してしまう場合が多いようですが、リズムハーブSでは、自然に近い状態でお通じをむかえることができ、適度な形でスッキリを実感できます。

腹痛になりにくい!

腸を刺激するようなものではないため、便秘薬によく見られる腹痛が起こることはありません。

常習性がなし!

リズムハーブS自体が腸に刺激を与える類ではないために、身体が慣れてしまい効果が薄れてしまった、より強い効果を求めて使用量を増やしてしまったという心配はほぼ無用です。

副作用の心配が考えられにくい!

リズムハーブSは、副作用などに対する心配事に配慮し、腸に刺激を与えるものではなく、優れた食物繊維の「サイリウム・ハスク」を主成分にしています。

サイリウム・ハスクは、オオバコ科の最高級種であるプランタゴ・オバタの種皮より採取した良質な食物繊維であり、便秘効果を高めてくれる成分なのです。

摂取法は、お水1/2~1杯程度をコップに注ぎ、リムズハーブS1包を入れてかき混ぜるだけというシンプルさ。
目安は1日に2袋です。
美味しく味わうだけで、リズミカルでポジティヴな毎日を過ごせるので、お試しセットから試してみてくださいね。

▼便秘・宿便・ダイエット▼

【おなかラボ リズムハーブS<お試し>】をもっと詳しく見てみる >>
 

 

 

>>便秘解消サプリ「快朝酵素プラス酵母」【お試し&送料無料】効果・評価
>>モリモリスリム(美容健康茶)で便秘解消【お試し/最安値】効果・口コミ
>>便秘解消スープで便秘が起こりやすい「夏」を乗り切る
>>便秘解消に効く発酵食品で肌荒れ知らずの美肌もキープ