ベジライフ酵素粒という大人気の酵素液に粒タイプヴァージョンが新登場!

※販売停止中です。

「ベジライフ酵素液」による置き換えダイエットでは、芸能人を含めた成功者が続出。

社会現象とまで言えるほどの大反響に、多くのメディアにも注目されることになりました。
もちろん、今でもダイエットや栄養補給のためにリピーターは増え続けていて、変わらず大人気の酵素ドリンクです。

ただ、ドリンクということで、外出での持ち運び問題、置き換えダイエット中の栄養補給をさらにしっかりと行いたい場合や、忙しさからさらなる手軽さを求めるご意見なども考慮した上で、強力酵素パワーの新摂取法に「ベジライフ酵素粒」が開発されました。
大地の恵みをたっぷりと含んだ酵素粒には、女性に嬉しい栄養素が豊富で、飲み続けやすく美容と健康を兼ねたダイエットをしっかりとサポートしてくれるのです。

自然の恵みを酵素パワーで発酵・凝縮

ベジライフ酵素粒では、野草や野菜、果物、海藻などの厳選した全90種類もの素材より抽出したエキスを、約3年半もの期間、酵母菌や乳酸菌、麹菌などの酵素パワーでじっくりと熟成発酵したヘルシーな「植物発酵エキス」を配合しています。
毎日の食生活で摂取しづらい生野菜や海藻などからの栄養素をしっかりと補給できるアイテムなのです。

植物エキスの他にもダイエットサポート成分が豊富

生姜末やギムネマエキス、白いんげん豆エキス、L-カルニチンフマル酸塩、有胞子乳酸菌など、ダイエッターに必要なダイエットサポート成分も多く配合されています。

クオリティの徹底追求

酵素サプリメントは、既に多くのメーカーにより販売されていますが、「ベジライフ酵素粒」では、単に植物発酵エキス配合ということだけにこだわって開発したのではありません。

ダイエット中の栄養補給はもちろんのこと、習慣的なライフスタイルにおける健康維持のサポーターとしても利用できるように、酵素商品の中でもクオリティの高さを徹底的に追求、試行錯誤を重ねながら多数の試作を繰り返し、納得がいく商品として完成されています。

美容と健康を重視する成分内容や、飲みやすさを決める形状、衛生面など綿密に検討された自信作なのです。
召し上がり方としては、健康食品であるために特別な決まりはないとはいえ、目安として1日4粒を、お水などの飲み物とともにどうぞ。

日々の忙しさやダイエットを気にするあまり、食習慣が乱れがちになりやすい現代人に嬉しいシンプルな摂取法である「ベジライフ酵素粒」で、美容と健康をしっかりとサポートしてくれる栄養補給はいかがでしょうか。

※販売停止中です。

 

>>便秘解消サプリ「快朝酵素プラス酵母」【お試し&送料無料】効果・評価
>>スルスル酵素は楽天・amazonで買うと損【最安値を紹介】
>>黒濃酵素紅茶プレミアム格安限定【返金有】置き換えダイエット
>>玄米酵素ごはんは安心で安全!効果的な食べ方
>>すっきりフルーツ青汁は飲みやすい!まずくない酵素青汁
>>みやびの植物酵素100|体調を整える酵素サプリメント
>>なかきれい酵素【お試しサンプル】腸内をすっきりサプリメント