太り体質で食べること大好き、楽して痩せたい人必見!
キャンディルブッシュ 痩せない

現役モデルなど業界で話題のプロ仕様サプリが解禁となり、その実感度の高さに愛用者が続出中。
話題のサプリ「キャンディルブッシュ」は、太り体質やダイエットに成功したことがない人、美味しくたくさん食べることが好き、でも楽して痩せたいと願う人に最適な健康補助食品です。
その高い効果には、多くの秘密がぎっしりと凝縮され、体内でそれぞれがしっかりと役割を果たしてくれるため。

※販売終了しました。

そんなキャンディルブッシュのパワー成分をご紹介しましょう。

ヘルシー成分「キャンドルブッシュ」を配合

和名「羽根センナ」というマメ科の植物であり、南アメリカやマレーシアなどの熱帯地域に自生しています。
黄金色の美しい花を咲かせるため、その形から、別名「ゴールデンキャンドル」や「クリスマスキャンドル」とも呼ばれています。
古来より美容や健康維持、ダイエットに効果的とされ、葉や茎には抗菌作用の「ポリフェノール」が含まれているため、薬剤としても使用されてきました。
さらに、ゴボウの約6倍ともいわれるほどの豊富な食物繊維を含んでおり、デトックス効果やお腹スッキリサポート効果を高めるとされています。
主成分ではフラボノイドをはじめ、ビタミンやミネラル、リン、鉄分、カルシウムなど、まさに栄養価を高めてくれる植物なのです。

スッキリ感をしっかりとサポートする「食物繊維」

体内の水分を吸収して、糖分や脂肪分の吸収速度を緩めたり、腸内のバランス調整を行う水溶性食物繊維の「難消化性デキストリン」と、大腸菌の働きをしっかりとサポートしてツマリ予防に作用する代表的な食物繊維の「セルロース」が含まれています。

「乳酸菌」で腸内環境を正常化

熱や酸に強く、ほとんどが生きたまま腸へ届いて作用する「ラクトバチルス・アシドフィルス」は、免疫力アップや口臭抑制などに効果的。
そして、耐熱性が高く、酸・糖分・塩分などに混ざっても優れた働きを保ち、生きたまま腸へ到達・増殖、腸内でのビフィズス菌の増殖サポート効果を強める「有胞子乳酸菌」に加え、酸やアルカリに強い「植物性乳酸菌」が、穏やかでスッキリなお腹へとサポートします。
他にも、発酵乳である「ケフィアパウダー」には、多くのビタミンや葉酸などの成分を含んでいるため、ダイエットや美容を効率よく行います。

代謝促進効果を高める「ビタミン類」

もちろん、「パントテン酸Ca(ビタミンB5)」や「ビタミンB1」、「L-カルニチンフマル酸塩」、「α-リポ酸」など、脂肪の代謝に不可欠な成分やエネルギー変換効率をアップさせる成分、若さと健康に作用する成分など、女性に嬉しい栄養素がたっぷりと含まれています。
楽して痩せたい…そんな願いの可能性を高めた「キャンディルブッシュ」で、あなたもダイエット成功者への道を近づいてみませんか?

※販売終了しました。

 

 

>>【発芽野菜「スプラウト」】一人暮らしにオススメできる痩せるのに必要な食材
>>ダイエットサプリおすすめランキング【簡単に短期集中で痩せる】
>>間違っている危険なカフェイン摂取に要注意